(出典 blog-imgs-42.fc2.com)


映画情報まとめ!

1 キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/

http://eiga.com/news/20160608/11/
映画ファンが選ぶ「後味の悪い映画ベスト5」!1位は“あの監督”の代表作





2 キドクラッチ(家)@\(^o^)/

ミストは必ず出るよね


3 ダイビングエルボードロップ(千葉県)@\(^o^)/

炎のメモリアル


5 ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/

セブンって言っとけばいいんでしょ


16 キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/

>>7
映画|ザ・テロリスト 合衆国陥落|Rampage: Capital Punishment


これおすすめ
ν速民みたいな卑屈な男が完全武装して街で大虐殺をして
親友に罪を全部なすりつけて親友*てEND


17 キン肉バスター(dion軍)@\(^o^)/

>>16

こっちが紹介したかった

(出典 Youtube)


45 ローリングソバット(関東地方)@\(^o^)/

>>7
あれが犯罪の現実なんだよな

よその映画の中じゃ主人公が逆転するが現実はそんなこと少ない、って映画だから後味悪いよね
主人公たち助からないからね


8 ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/

戦国大合戦


9 メンマ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

スリングブレイド


12 ジャストフェイスロック(千葉県)@\(^o^)/

大日本人
オレの時間と金返せ


13 スリーパーホールド(兵庫県)@\(^o^)/

未来社会ブラジル


ハッピーエンドと思ったら、全て発狂した主人公の見た夢だった。


78 メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/

>>13
未来世紀な


14 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/

cube2


18 ストマッククロー(dion軍)@\(^o^)/

ウィッカーマン


19 目潰し(WiMAX)@\(^o^)/

ダンサーインザダーク


21 バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/

言っちゃうんだw
でもペイフォワード好きだけど


25 ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/

エンドオブワールド


70 栓抜き攻撃(秋)@\(^o^)/

>>25
これ潜水艦ものと思って借りたら…生きる気力を持ってかれそうになったわ


27 セントーン(埼玉県)@\(^o^)/

個人的にはロボットが人間に憧れる系が後味良い気がしなくて何度も観たいと思えない
「A.I.」とか、「アンドリューndr114」とか


48 断崖式ニードロップ(禿)@\(^o^)/

>>27
スペインのEVAってSF映画いいよ


97 ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>27
一応両方とも主人公にとってはハッピーエンドだけどモヤモヤするかも
特にA.I.はしんどい


28 サッカーボールキック(山口県)@\(^o^)/

定年退職間際の軍人が、くそ生意気な元部下を助ける為に老後の蓄え全部費やす映画ってなんだったっけ?
一見ハッピーエンドだけど、主人公のその後の人生思うと切なかったわ


46 パロスペシャル(北海道)@\(^o^)/

>>28
スパイゲーム


32 ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/

ターミネーター3は違う意味で後味悪かった


37 膝十字固め(西日本)@\(^o^)/

>>32
あんな徒労感を味わった映画はなかなか無いな。出来以前にストーリー的な解決が何一つ無い、単なる二時間(くらい)かけた予告だった。


33 ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/

一位はセブンか
あの映画一度見たら二度目は無いな
すげえ面白いけど


92 ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/

>>33
何回見てもおもしろいけど


42 バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/

Uボート
ガキの頃はなんて後味の悪い映画だと思ったが、最近見直してそうでもないかなと思うようになった。


81 シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/

>>42
わかる
ただ淡々と死が訪れる感じ


44 栓抜き攻撃(庭)@\(^o^)/

知ってる人いるなはわからないが…
「ジーパーズクリーパーズ」


68 ジャンピングパワーボム(愛知県)@\(^o^)/

>>44
知ってるぞ!
最後まじ胸*だよな
続編にヒューマンハントってのがあるが、まだ見ていない


77 ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>68
すんげーつまらなかったぞ
ジーパーズクリーパーズで辞めといて正解


49 ときめきメモリアル(岡山県)@\(^o^)/

隣の家の少女


51 足4の字固め(埼玉県)@\(^o^)/

>>49
ケッチャム作品は原作のほうがよっぽどひどいw
まぁ、低学歴の文盲は映画で我慢してほしい。


86 ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>51
隣の家の少女の原作で*ーしてたわ。だいぶ病んでたと思う。
しかしそういう意図もあって描かれた部分もあったそうな。ケッチャム曰く


84 キチンシンク(鳥取県)@\(^o^)/

>>49
ガールズネクストドア?


50 サッカーボールキック(禿)@\(^o^)/

ペイフォワードランクインならこの森で天使はバスを降りたも入れとかないとな
朝鮮人の潜水艦がいつの間にか海自の潜水艦よりも性能が上にされてるユリョンって*映画も*だし


55 エルボーバット(庭)@\(^o^)/

ここまで火垂るの墓なし


57 ビッグブーツ(静岡県)@\(^o^)/

ブルーバレンタイン
どっかのレビューで書かれてた二度と見たくない大傑作って評価はその通りだと思う

ウインターズボーン
結局なんにも変わってない。むしろちょっと状況が悪くなって終わる虚しさはなかなか


59 ニールキック(茸)@\(^o^)/

ダンサーインザダークをデートで見に行った俺は何を考えていたんだろうな


60 レインメーカー(愛知県)@\(^o^)/

ミストのこれからって時の終わり方は異常


61 ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/

この前午後ローでニキータやってて最後の終わり方がよく分からなかった
ジャンレノも突然出て来て直ぐ*でた 時間が足りなかったのか?変な終わり方で残念


67 ハーフネルソンスープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/

>>61
洋画は2時間縛りがあるから仕方ないよジャンレノは顔出しに使っただけだし


62 ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/

ムカデ人間2

結局、妄想オチ
なのに途中でデブのおっさんの*ーシーンを見せられなきゃないないのか ただただ不快


88 バズソーキック(大阪府)@\(^o^)/

メメントかな
嫌な気分になるわ
途中のクソ女も


91 雪崩式ブレーンバスター(WiMAX)@\(^o^)/

>>88
うろ覚えだけど、あの映画の印象で主演のガイ・ピアースが別の映画でも悪人にしか見えん。
善人の役でも性格悪そうに見える。


90 メンマ(愛知県)@\(^o^)/

ゴーンガールだろ
*女大勝利


95 ドラゴンスクリュー(禿)@\(^o^)/

>>90
あれは爆笑したけどな
旦那もアホだから変に同情しないし狂言と夫婦アルアルのリンクが本当に上手い


96 ジャンピングパワーボム(dion軍)@\(^o^)/

>>90
ガールどころか40近い女だった
向こうの老*も女子とか言ってんのかなと思ってまずイライラ
ベン・アフレックのカスっぷりにイライラ
*女大勝利にイライラ