(出典 i.ytimg.com)


ホラー洋画情報まとめ!

2 名無シネマさん(高知県) (ワッチョイ cf79-jsM4 [153.131.214.221])

映画情報@oscarnoyukue
スティーヴン・キングのベストセラー映画化「IT」予告編が新記録達成。
最初の24時間で1.97億回再生され、「ワイルド・スピード ICE BREAK」が
もっていた最多記録(1.39億回)を更新した。9月8日全米公開。

リメイク版 IT - Official Teaser Trailer


(出典 Youtube)





7 名無シネマさん(チベット自治区) (ワッチョイ f227-8wlX [123.230.230.4])

ドントブリーズに、座ってる椅子からぶっ飛ぶほどのびっくりするシーンがあった。


11 名無シネマさん(千葉県) (ワッチョイ db3d-rG0R [114.69.171.81])

>>7
ワンワンワンワン!のところか?
あそこは俺も劇場で観てガチびびったわ


13 名無シネマさん(埼玉県) (ワッチョイ db19-0hJK [114.183.137.57])

今更ながら道化死てるぜ、クラウン、クライモリ6など買って一気に
見たが道化死てるぜ面白いな


14 名無シネマさん(福岡県) (ワッチョイ dba7-nK7d [114.142.81.117])

>>13
スキャナーズ+ゴーストハンターズみたいな頭パーン!のシーンが最高


44 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ af3a-2jXm [60.95.60.173])

ドイツでlifeっていう新作sfエイリアンホラー見たんだけどめちゃめちゃオススメ


45 名無シネマさん(家) (ワッチョイ 7293-02AM [27.142.83.101])

真田広之が出てるヤツかな?


47 名無シネマさん(四国地方) (ワッチョイ d2e3-BjO8 [115.30.245.93])

ドイツまで行かなくても


49 名無シネマさん(アラビア) (JP 0H4a-02AM [103.53.152.34])

>>47
旅行か仕事のついででしょ。
Lifeって聞いたことあんな。
YOUTUBEかなんかで、予告あがってなかったっけ・


50 名無シネマさん(四国地方) (ワッチョイ d2e3-BjO8 [115.30.245.93])

ドゴラみたいなのが出てくるやつ


51 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ af3a-2jXm [60.95.60.173])

真田が結構生き残るんだよね
実際サンシャインとかなり雰囲気も似てたわ。監督意識してるかも
エイリアンものとしては相当出来が良かった


52 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ c300-D6lx [106.157.136.129])

海外でも時期的にエイリアン・コヴェナントの対抗馬として注目されてたね


54 名無シネマさん(庭) (アウアウオー)

バイバイマンはキャンディマンの二番煎じみたいな映画だった


55 名無シネマさん(catv?) (トンモー MM2f-ydTb [210.142.95.246])

「ワナオトコ」
邦題がクソだから観なかったが脚本が「ソウ」の人だから鑑賞したがかなりグロくて面白かった続編もあるので


65 名無シネマさん(アラビア) (JP 0Hbf-3MbB [103.53.152.34])

>>55
ワナオトコは、ここでも、評価は高い
続編は賛否両論わかれるんだよね


97 名無シネマさん(catv?) (トンモー MMc7-BWir [210.142.95.103])

>>65
続編の「パーフェクトトラップ」とぜひ観てここ数年の中でトップクラスだと思う
これ観てハードル上がったから他観れなくなった


56 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 1b00-HE/W [106.157.136.129])

直球タイトルで良かったと思うよ 原題は確かコレクターとかじゃなかったっけ


59 名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ 6bbc-U+nL [124.25.119.21])

パラサイトクリーチャーズなかなかよかった。
物体Xの流れだけど、あやかろう精神じゃなくて
真面目にホラーしてた。
ハゲのおっさんが正統派主役張ってたのと
ラストのひねりは好き好き。
氷河の不気味さは良かったな。


66 名無シネマさん(庭) (アウアウカー Saef-nISo [182.250.243.34])

続編は大掛かり過ぎるトラップだったりヤク中ゾンビ人間が蛇足だったりするからなぁ


73 名無シネマさん(アラビア) (JP 0Hbf-3MbB [103.53.152.34])

>>66
1作目で成功して、もうかっちゃったんで、
2作目、予算が付きすぎたんだろうね
それで、いい気になって盛りすぎて別の映画になっちゃったパターン

続編じゃなかったら、殺人鬼映画として、そこそこ面白いんだけどね


68 名無シネマさん(茸) (スフッ Sd3f-bNqD [49.104.10.9])

ハンティングパークってどうだろ


70 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0f19-XQdm [121.113.54.141])

人種差別ホラー、ゲットアウト早く観たいよ


71 名無シネマさん(北海道) (ワッチョイ 0f93-oumt [153.213.70.239])

スケアキャンペーン観たけど、作りがしっかりしてるから楽しめた


72 名無シネマさん(茸) (スフッ Sd3f-bNqD [49.104.35.41])

ワナオトコ借りてきた
パッとしないタイトルで避けてたんだけど、ここ見て良かったよ


74 名無シネマさん(アラビア) (JP 0Hbf-3MbB [103.53.152.34])

こないだ雨尼に注文した映画の中で、’Lung'が届いた。
まさか、これが最初とは・・

内心、ぬるそうなのから来てほしかった


75 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 6b3a-HE/W [60.71.179.245])

>>74
日本の尼だと16000円もするのね
どんな映画なの?


81 名無シネマさん(アラビア) (JP 0H42-5GSV [103.53.152.34])

>>75
Flowers のPhil stevensの新作。
LungⅡのはずなんで、何故Ⅱがないのかよくわからない。
まだ、見てないんだけど、プロトタイプかなにかとひとまとめで製品にしたのかもしれない。
この手のは、よくあるんだな。

いわゆる、人体損壊系。
Flowersがアート的な作品だったから、同じ系統だとは思う。


77 名無シネマさん(家) (ワッチョイ 1f93-HE/W [61.21.2.16])

>>74
これはその続編なのかな?
人体損壊系っぽいが
LUNG II

(出典 Youtube)


78 名無シネマさん(家) (ワッチョイ 1f93-HE/W [61.21.2.16])

なお関連動画ででてくるFLOWERSも結構ヤバそうなのだが

(出典 Youtube)

日本のアマゾンにはないっぽい


80 名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 6b3a-HDOw [60.71.179.245])

>>78
かっこいいな 曲もいい
こういうマイナー?系の観たいなぁ


82 名無シネマさん(アラビア) (JP 0H42-5GSV [103.53.152.34])

>>78
Flowersも雨尼で買えるから、入手は簡単だよ。
自分買った時は、まだ、雨尼で扱ってなかったんで
直接買ったけど。

Flowersはグロ系だけど、アート的でもあるので面白いよ。
殺人鬼に*れた女たちの魂が、廃屋をうろついているという設定のオムニバス。
廃屋を這いずり回っていると、自分が*れた時の状況が、時々フラッシュバックされるという内容。
はい回る女性が順番に変わっていき、その流れでChapterが変わるという構成。
時々、幻覚的な表現がはさまる。
ジェイコ*ラダーの地獄病院のシーンが延々と続く感じかな?


96 名無シネマさん(千葉県) (ワッチョイ 8efc-Xafy [113.197.200.207])

キャビンフィーバー観たけどなぜリメイクしたのかわからん
噛みつきガキとか色々深読みしながら観たけど何もなかったわ


99 名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 8f00-HDOw [106.157.136.129])

>>96
これとブレアウィッチは特にマジでいらねー!?感が強い


98 名無シネマさん(庭) (アウアウウー)

ジェーン・ドウの解剖楽しみやわ~


100 名無シネマさん

ブレア2って今観てみるとそんなに酷くもないような気がする
特別面白くもないけど