(出典 www.cinemacafe.net)



115 名無シネマさん

フィンチャーで確定か

(出典 i.imgur.com)





133 名無シネマさん

>>115
フィンチャーは好きな監督ではある。
ワクチンぶっ飛ばすかもね・・・
最初からワクチンあったら、どっちらけだし


117 名無シネマさん

フィンチャーかぁ……タイミング的に駄作をひねり出しそうで怖い


118 名無シネマさん

鬼談百景、結構好きな作品だけど全体的に小説のオチのほうがいいな
赤い女とか分けわからんオチになってた


120 名無シネマさん

>>118
原作知らないけど赤い女が一番マシだったかな
スライディングで部屋入ってきたとこ笑ったしw


119 名無シネマさん

WWZ擬態ワクチンが効かなくなっちゃいましたとか1作目ぶち壊しの展開だったら笑う


134 名無シネマさん

Found ファウンド

久しぶりにモノホンのホラーだったな
変にシチュエーションに凝った映画じゃなくて
家庭内の話で真に迫ってるぶん怖かった


138 名無シネマさん

ドントノックトワイスってやつ見た人いる?
ちょっとおもしろそうやな


139 名無シネマさん

見たところ本国の公式画像っぽいけど、メイキングの時の絵かな?
FINAL DESTINATION 4 グロ でググれば結構キテる映画っていうレビューばかりだね


140 名無シネマさん

http://eiga.com/news/20170429/12/

ようやく公開か
遅いわボケカス


144 名無シネマさん

>>140
ユーチューブでトレーラー見て気になってたんだ、田舎だからレンタル待ちかなぁ


152 名無シネマさん

残穢、久しぶりに面白かった
再現V風の演出と原因を遡って繋げていく構成はかなり好きだわ


155 名無シネマさん

>>152
マジか
昨日借りてきたんで観るのが楽しみだ


157 名無シネマさん

>>155
俺も残穢面白かった
もとが実話怪談だし怖い話好きな人におすすめ


153 名無シネマさん

死霊館ってグロいシーンある?


154 名無シネマさん

ないぞ


156 名無シネマさん

>>154
ありがとう
借りてみる


158 名無シネマさん

FOUND ファウンドのラストカットは、なんか深い意味あるのかな?
ただの兄貴の悪ふざけじゃないよね


159 名無シネマさん

>158
微妙にバレなので改行





同じ価値観を分かち合ってると思ったのに、いざって時になったら受け入れてくれないとか、
約束したから傷つけこそはしないけど、見捨てて一緒に置いてったる、と自分は解釈した


160 名無シネマさん

>>159
普通に解釈すると、そんな感じですよね。
美しいラストとか最高のラストとか予告で見たからさ、さらに何か意味があるのかなって


161 名無シネマさん

少し前の蔦屋の30本1000円セールのおかげで
普段だったらこんなB級やZ級見向きもされないんだろうなってホラー映画まであらかたレンタルされて消えてるのに笑った


177 名無シネマさん

エクソシストHuluに来てたから観たけど面白かった
昔の名作観ても残念な感想になることが多いけど、これとイレイザーヘッドは良かった


179 名無シネマさん

>>177
リンチでhuluなら
ダムランドも


183 名無シネマさん

>>179
探したけどないぞ


178 名無シネマさん

The Witchおもしろかった


180 名無シネマさん

VVitchの娘てスプリットの娘だよね?
はやくスプリットが観たい
ローガンの娘もスプリットの娘かと思ったけど年が若すぎるか
ローガンもはやく観たい


182 名無シネマさん

>>180
そう、アニャテイラージョイ。
ウィッチで映画デビュー。スプリットの
続編にも出るよ。


181 名無シネマさん

DTVにサスペリア来てて歓喜


184 名無シネマさん

半年前くらいに見た記憶があるんだけど
期間限定だったのかな


186 名無シネマさん

ミートマーケット見てるとかある意味凄い
アズール様に惚れたか


196 名無シネマさん

ゲットアウトおもしろかったよ


198 名無シネマさん

スカーフェイスのチェーンソーのシーンとかはホラー
生きた人間を切断する直接描写は残酷過ぎると言う事で斬られる所は一切見せず、音と血糊とカメラワークで表現したら
逆に怖くなりすぎて苦情が出たという


199 名無シネマさん

死霊館エンフィールドって怖い?
死霊館は良かったけど、アナベルは微妙だったな


200 名無シネマさん

怖さでいうと一作目の方が怖いかな>死霊館
エンフィールドは脅かし系の演出が多い
でも充分面白いよ
部屋暗くしてヘッドフォン視聴推奨