ムビ太郎の部屋

ムビ太郎の部屋は5chやTwitter等で、洋画・邦画をはじめ世界のTVドラマ、アニメ等※全ての映像についての情報をまとめています。新しい映像だけではなく古い映像も掘り起こして情報発信していきますので、意見交換などよろしくお願い致します。※AV等は除きます。

    カテゴリ: ミステリー



    (出典 cdn.mdpr.jp)


    邦画情報まとめ!

    1 きのこ記者φ ★ :2018/02/01(木) 07:33:52.90 ID:CAP_USER9.net

    女優の二階堂ふみ(23)と俳優の吉沢亮(23)が31日、都内で映画「リバーズ・エッジ」
    (16日公開、行定勲監督)の完成披露試写会に登壇した。

    漫画家・岡崎京子さんの同名漫画が原作。
    二階堂は16歳の時に映画「ヒミズ」の美術スタッフに漫画を借りて「リバーズ―」と出会い、「傷痕が残った」。
    8年越しの公開に「私にとって大切な作品。生きることを感じていただけたら」と呼び掛けた。

    岡崎さんは主題歌を担当した小沢健二(49)と観賞し、コメントを発表。
    代読した二階堂は「『みんな見てね!岡崎京子』。説得力のある言葉ですね」と涙を流した。
    同作は15日開幕のベルリン国際映画祭でパノラマ部門のオープニング作に選出された。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180131-OHT1T50238.html
    舞台あいさつを行った二階堂ふみと吉沢亮

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【漫画家・岡崎京子さんのコメントに涙・・・8年越しの公開!映画『リバーズ・エッジ』】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)


    邦画情報まとめ!

    1 名無シネマ@上映中 :2017/12/20(水) 19:09:01.15 ID:BJhKW3d4.net

    映画『悪と仮面のルール』公式サイト
    http://akutokamen.com/


    【感動するしかなり面白いよこれ『悪と仮面のルール』玉木宏初の傑作映画になりそう?】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)


    邦画情報まとめ!

    1 湛然 ★ :2018/01/14(日) 08:56:27.02 ID:CAP_USER9.net

    2018.01.13.

    長澤まさみ 16歳で知り合った高橋一生のブレーク喜ぶ「親戚のように見守ってた」

     女優・長澤まさみ(30)と俳優・高橋一生(37)が13日、大阪市内で行われた映画「嘘を愛する女」(20日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

     2人は2004年に映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演した当時に知り合ったといい、
    長澤は高橋の近年のブレークを「高橋さんと出会ったのは私が16歳の頃で、勝手に親戚のように見守っていました。『みんなの高橋さん』になったのがうれしいです」と喜んだ。

     「最近はどこに行っても『高橋さんてどんな人ですか』と聞かれるのがうれしい」と笑顔。
    その高橋の人柄を聞かれると「山で1人で罠を仕掛けてそうなサバイバルな感じで、罠は1つじゃなくていくつもですけど、今回共演して、甘いものが好きなことも知りました」と独特の紹介で笑いを誘っていた。


    映画「嘘を愛する女」の舞台挨拶絵を行った長澤まさみ(左)と高橋一生=大阪市内

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/13/0010894516.shtml


    【【舞台挨拶】『嘘を愛する女』"長澤まさみ"16歳で知り合った高橋一生のブレーク喜ぶ】の続きを読む

    このページのトップヘ