ムビ太郎の部屋

ムビ太郎の部屋は5chやTwitter等で、洋画・邦画をはじめ世界のTVドラマ、アニメ等※全ての映像についての情報をまとめています。新しい映像だけではなく古い映像も掘り起こして情報発信していきますので、意見交換などよろしくお願い致します。※AV等は除きます。

    カテゴリ: 報道



    (出典 tr.twipple.jp)


    ハリウッド女優情報まとめ!

    1 久太郎 ★ :2018/03/12(月) 17:32:18.45 ID:CAP_USER9.net

     ミュージカル映画『ANNIE/アニー』(2014)への出演を最後にハリウッドの表舞台から姿を消していたキャメロン・ディアスは、女優業を引退したつもりのようだ。彼女の親友で女優のセルマ・ブレアが英Metroに明かした。

    キャメロン笑顔がかわいすぎ!『クリスティーナの好きなコト』【写真】

     2002年の映画『クリスティーナの好きなコト』でキャメロンと共演したことのあるセルマ。2人はつい最近ランチにいったそうで、『クリスティーナの好きなコト』の話で盛り上がったものの、キャメロンは続編には興味を示さなかったという。セルマは「その映画のことを懐かしく思っていたのよ。私はその続編をやりたいって思ったんだけど、キャメロンは女優業から引退していて。彼女は“もうおしまい”って感じだったの」と彼女の様子を明かし、「彼女にはこれ以上映画をつくる必要がないのよ。素晴らしい人生を送っているし、どうしたら彼女がこの業界に戻ってくるかはわからないわ。彼女は幸せだから」と説明していた。

     昨年には、夫で、人気ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンについて「わたしは人生のパートナーである夫を手に入れた。わたしたちはいろいろな点で違うけれど、同じ価値観を共有している。女性は物として見られがちだけど、わたしの夫は、二人は同等だと感じさせてくれるの」と幸せいっぱいに語っていたキャメロン。情報筋によると、キャメロンはベンジーとの子供を望んでいるそう。

     『ANNIE/アニー』以降、他作品の出演オファーを断っているとも報じられていただけに、セルマの言うように、よほどのことがない限り、彼女が女優業に復帰することはないのかもしれない。(編集部・石神恵美子)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000024-flix-movi


    【【悲報】キャメロン・ディアス女優引退!】の続きを読む



    (出典 www.net-sd.co.jp)


    映画みたいな?情報まとめ!

    1 ばーど ★ :2018/01/15(月) 21:28:46.48 ID:CAP_USER9.net

    米ロサンゼルス郊外で、不思議すぎる交通事故が発生した。

    ■自動車が宙を舞って衝突

     アメリカのロサンゼルス郊外で発生した、自動車がなぜか建物の2階に突っ込むという交通事故。

     事故が起こったのは、現地時間13日の深夜。乗用車が中央分離帯を乗り越えた反動で、空中を舞い、歯医者の入った建物の2階に衝突した。

    https://twitter.com/OCFA_PIO/status/952550019420192769

    (出典 pbs.twimg.com)


     建物の2階に車が突っ込んだ原因は、スピードの出し過ぎだと地元警察が発表。さらに、車の運転手は、薬物を使用していたことがわかっている。

     この車には2人が乗っていて、1人は自力で脱出したが、もう1人は衝突した後も車に閉じ込められていた。
     
     その後、車に残された1人も救助され、幸いにも事故に遭った2人は軽いけがで済んだという。

    https://twitter.com/OCFA_PIO/status/952552332327186432

    (出典 pbs.twimg.com)


    事故発生時は深夜だったため、周辺には人がいなかったため被害は最小限に抑えられた。

    配信2018-01-15
    front-row
    http://front-row.jp/_ct/17142264


    【【激走】映画のような交通事故が発生/ロサンゼルス【画像あり】映画に関する事じゃないのでorz】の続きを読む

    このページのトップヘ